SSブログ

ははっ・・・

あーやっちまったー
枯らしてしまった。
fff1.JPG
fff5.JPG
3株ダメになったー
ローズベリーレッド1株、めちゃうまイチゴ2株。多分しんだ。
生きてるのは
ローズベリーレッドの子株3株のみ。
fff2.JPG


枯れた原因は・・・
ハダニ、アブラムシの駆除のために50度のお湯をかけると駆除できる、と聞いたので実行してみた。
が、死滅しろ!とかなり思っていたので60度お湯を長めにかけてしまった・・・
ハダニ、アブラムシと共に株まで駆除してしまった(笑
美味しくないほうのイチゴだけ残ってしまった・・・。

でも、よーーく見ると5mmくらいの小さな葉っぱがローズ、めちゃうま共に1株づつ、まだ見えている。
生き返るかもしれない可能性が微レ存。

どうしようか迷ってる
別の植物に植え替えちゃおうか生き返るのを待つか・・・多分別のにするかと思うが・・。

めちゃウマの1鉢は完全に死んだので別のを植えてあります
別の。fff4.JPG
どうなるかなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズベリーレッドの成長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。