SSブログ

ローズベリーレッドの成長 [サントリー本気野菜 ローズベリー・レッド]

いやー、花や実が多い!
なんかもう世話が面倒になってきたw
アブラムシは多いし人工授粉もやりきれないしでw

親株のおもてaw3.JPG
親株のうらaw2.JPG

親株からは、まだ収穫していないのだけれど
子株からは収穫をしました
かなり赤くなり黒ずんだくらいまで待って収穫をしました。

その子株aw1.JPG

味は・・・美味くない・・
まぁね、元々売り文句は多花多収で、育てるのと花を楽しむっていう品種だったかと思うので
味は期待できない感じだったのだけれど、まぁ美味くない。。

暖かい日が続くようになると美味くなるかな?期待してみよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。